常翔学園 摂南大学図書館

国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト

A.C.サムリ著. -- 九州大学出版会, 2010. <BB99216493>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||S 21001878 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||S
資料ID 21001878
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
出版・頒布事項 福岡 : 九州大学出版会 , 2010.5
形態事項 xi, 229p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784798500133
その他の標題 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
注記 参考文献: 各章末
注記 主要参考文献: p[219]-223
学情ID BB02075216
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Samli, A. Coskun <AU00041443>
著者標目リンク 阿部, 真也(1932-)||アベ, シンヤ <AU00041444>
著者標目リンク 山本, 久義(1944-)||ヤマモト, ヒサヨシ <AU10026036>
件名標目等 消費者||ショウヒシャ