常翔学園 摂南大学図書館

Destination branding : creating the unique destination proposition

Nigel Morgan and Annette Pritchard, Roger Pride. -- Rev. 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 2010. <BB99179401>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||D 20906633 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||D
資料ID 20906633
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Destination branding : creating the unique destination proposition / Nigel Morgan and Annette Pritchard, Roger Pride
版事項 Rev. 2nd ed
出版・頒布事項 Amsterdam : Butterworth-Heinemann , 2010
形態事項 xxxvii, 314 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781856178204
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "Revised second edition published 2010"--T.p. verso
学情ID BB00622726
本文言語コード 英語
著者標目リンク Morgan, Nigel <AU00036321>
著者標目リンク Pritchard, Annette <>
著者標目リンク Pride, Roger <>
件名標目等 Advertising -- Tourism
件名標目等 Tourism -- Marketing