常翔学園 摂南大学図書館

Essentials of marketing : a marketing strategy planning approach

William D. Perreault, jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy. -- 12th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2010. <BB99173655>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675||E 20904706 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675||E
資料ID 20904706
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Essentials of marketing : a marketing strategy planning approach / William D. Perreault, jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy
版事項 12th ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill/Irwin , c2010
形態事項 xxxix, 691 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9780073404813
注記 Includes bibliographical references (p. 592-645) and indexes
学情ID BB00338314
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Perreault, William D. <AU00035525>
著者標目リンク Cannon, Joseph P., Ph. D. <>
著者標目リンク McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <AU00035526>
件名標目等 Marketing