常翔学園 摂南大学図書館

顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する

武田哲男著. -- PHP研究所, 2009. -- (PHPビジネス新書 ; 087). <BB99130355>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1新書 675.2||T 20900166 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1新書
請求記号 675.2||T
資料ID 20900166
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コカク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ=コカク ノ シジリツ オ タッセイ スル
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2009.3
形態事項 197p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784569707563
シリーズ名 PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB00146102> 087//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客不満足度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、業績=顧客の支持率を達成する
コキャク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コキャク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ = コキャク ノ シジリツ オ タッセイ スル
学情ID BA89589463
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU10073824>
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ