常翔学園 摂南大学図書館

授業改善の評価と方法 : 授業評価の事例的分析研究

深川八郎著. -- 日本教育新聞社, 2008. <BB99159744>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 375.1||F 20903457 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F研究紹介コーナー 375.1||F 20903456 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 375.1||F
資料ID 20903457
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F研究紹介コーナー
請求記号 375.1||F
資料ID 20903456
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 授業改善の評価と方法 : 授業評価の事例的分析研究 / 深川八郎著
ジュギョウ カイゼン ノ ヒョウカ ト ホウホウ : ジュギョウ ヒョウカ ノ ジレイテキ ブンセキ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 日本教育新聞社 , 2008.3
形態事項 204p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784890552924
注記 参考文献: p200-201
学情ID BA86271763
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 深川, 八郎
フカガワ, ハチロウ <>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ