常翔学園 摂南大学図書館

なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング

水口健次著. -- 日本経済新聞出版社, 2008. -- (日経ビジネス人文庫 ; 438). <BB99402094>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 080||N 21202355 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 080||N
資料ID 21202355
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング / 水口健次著
ナゼ ハーレー ダケ ガ ウレル ノカ : リロン オ コエタ ゲンバ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.3
形態事項 219p ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532194383
シリーズ名 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB00006433> 438//a
学情ID BA85146915
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU50030715>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ハーレーダビッドソンジャパン株式会社||ハーレーダビッドソンジャパンカブシキガイシャ