摂大図書館ポータルサイト
図書館OPAC(蔵書検索)
摂南大学
常翔啓光学園中高
利用者ログインはこちら
検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
≡
書誌詳細
常翔学園 摂南大学図書館
検索結果一覧へ戻る
「学校の自律性」と校長の新たな役割 : アメリカの学校経営改革に学ぶ
浜田博文著. -- 一藝社, 2007. <BB99117248>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
「学校の自律性」と校長の新たな役割 : アメリカの学校経営改革に学ぶ
浜田博文著. -- 一藝社, 2007. <BB99117248>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
摂本館
研究室
374.3||H
20808062
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
摂本館
配置場所
研究室
請求記号
374.3||H
資料ID
20808062
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
「学校の自律性」と校長の新たな役割 : アメリカの学校経営改革に学ぶ / 浜田博文著
「ガッコウ ノ ジリツセイ」ト コウチョウ ノ アラタナ ヤクワリ : アメリカ ノ ガッコウ ケイエイ カイカク ニ マナブ
出版・頒布事項
東京 : 一藝社 , 2007.11
形態事項
vi, 350p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784901253932
その他の標題
その他のタイトル:アメリカにおける 『学校を基礎単位とした教育経営 (School-Based Management)』 施策の展開と校長の新たな役割に関する研究 : 『学校の自律性』 確立における校長の役割
アメリカ ニオケル ガッコウ オ キソ タンイ トシタ キョウイク ケイエイ School-Based Management シサク ノ テンカイ ト コウチョウ ノ アラタナ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ : ガッコウ ノ ジリツセイ カクリツ ニオケル コウチョウ ノ ヤクワリ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:学校の自律性と校長の新たな役割 : アメリカの学校経営改革に学ぶ
ガッコウ ノ ジリツセイ ト コウチョウ ノ アラタナ ヤクワリ : アメリカ ノ ガッコウ ケイエイ カイカク ニ マナブ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アメリカの学校経営改革に学ぶ「学校の自律性」と校長の新たな役割
アメリカ ノ ガッコウ ケイエイ カイカク ニ マナブ ガッコウ ノ ジリツセイ ト コウチョウ ノ アラタナ ヤクワリ
注記
博士論文 「アメリカにおける 『学校を基礎単位とした教育経営 (School-Based Management)』 施策の展開と校長の新たな役割に関する研究--『学校の自律性』 確立における校長の役割」 (筑波大学, 2007年) を一部加筆・修正したもの
注記
引用・参考文献: p317-339
学情ID
BA83826715
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
浜田, 博文||ハマダ, ヒロフミ <AU10079843>
件名標目等
校長||コウチョウ
件名標目等
アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
浜田, 博文
件名からさがす
校長
アメリカ合衆国 -- 教育
他の検索サイトで探す
摂南大学FULL TEXT
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
(現物借用)
この書誌のQRコード