常翔学園 摂南大学図書館

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み

関満博, 日本都市センター編. -- 日経広告研究所, 2007. <BB99055822>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 601.1||S 20707292 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 601.1||S
資料ID 20707292
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所 , 2007.10
形態事項 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532640750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
注記 発売: 日本経済新聞出版社
学情ID BA83732123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU10020935>
著者標目リンク 日本都市センター||ニホン トシ センター <AU00016704>
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング