常翔学園 摂南大学図書館

共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術

鷲尾和彦著. -- 講談社, 2007. -- (講談社BIZ). <BB99005897>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||W 20700621 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||W
資料ID 20700621
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 / 鷲尾和彦著
キョウカン ブランディング : コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2007.3
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784062820448
シリーズ名 講談社BIZ||コウダンシャ BIZ <BB00139774>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Branding for empathy
学情ID BA81526674
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鷲尾, 和彦
ワシオ, カズヒコ <>
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング