常翔学園 摂南大学図書館

クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録!

浦野啓子, 谷村大輔共著. -- ぱる出版, 2006. <BB00160005>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 673.3||U 20607193 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 673.3||U
資料ID 20607193
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録! / 浦野啓子, 谷村大輔共著
クレーム オウタイ ノ キホン ガ シッカリ ミニツク ホン : クレーム ノ ショキ オウタイ ワ カイシャ ノ カオ! バンゼン ノ タイサク ホウホウ オ アマサズ シュウロク!
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2006.10
形態事項 175p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4827202915
学情ID BA79552660
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浦野, 啓子||ウラノ, ケイコ <AU10033416>
著者標目リンク 谷村, 大輔(1978-)||タニムラ, ダイスケ <AU10103141>
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ