摂大図書館ポータルサイト
図書館OPAC(蔵書検索)
摂南大学
常翔啓光学園中高
利用者ログインはこちら
検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
≡
書誌詳細
常翔学園 摂南大学図書館
検索結果一覧へ戻る
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
武田哲男著. -- PHP研究所, 2006. -- (PHPビジネス新書 ; 013). <BB00157491>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
武田哲男著. -- PHP研究所, 2006. -- (PHPビジネス新書 ; 013). <BB00157491>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
摂本館
摂寝B1新書
673.3||T
20606240
帯出可
0件
0002
摂本館
摂寝B1新書
673.3||T
20807325
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
摂本館
配置場所
摂寝B1新書
請求記号
673.3||T
資料ID
20606240
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
摂本館
配置場所
摂寝B1新書
請求記号
673.3||T
資料ID
20807325
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
出版・頒布事項
東京 : PHP研究所 , 2006.10
形態事項
189p ; 18cm
巻号情報
ISBN
456965780X
シリーズ名
PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB00146102> 013//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識
「コキャク マンゾク」 ノ ジョウシキ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本
コキャク マンゾク ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ イッショウ ノ オキャクサマ オ エル CS カツドウ ノ キホン
学情ID
BA79015184
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU10073824>
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
PHPビジネス新書
著者からさがす
武田, 哲男(1938-)
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
摂南大学FULL TEXT
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
(現物借用)
この書誌のQRコード