常翔学園 摂南大学図書館

「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本

武田哲男著. -- PHP研究所, 2006. -- (PHPビジネス新書 ; 013). <BB00157491>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1新書 673.3||T 20606240 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝B1新書 673.3||T 20807325 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1新書
請求記号 673.3||T
資料ID 20606240
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1新書
請求記号 673.3||T
資料ID 20807325
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2006.10
形態事項 189p ; 18cm
巻号情報
ISBN 456965780X
シリーズ名 PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB00146102> 013//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識
「コキャク マンゾク」 ノ ジョウシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本
コキャク マンゾク ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ イッショウ ノ オキャクサマ オ エル CS カツドウ ノ キホン
学情ID BA79015184
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU10073824>
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス