常翔学園 摂南大学図書館

感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略

国民生活金融公庫総合研究所編. -- 中小企業リサーチセンター, 2006. -- (ケーススタディ中小企業経営 ; 7). <BB00155373>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 336.1||K 20605526 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 336.1||K
資料ID 20605526
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 感動を創造する中小企業 : 顧客の心をつかむ経営戦略 / 国民生活金融公庫総合研究所編
カンドウ オ ソウゾウ スル チュウショウ キギョウ : コキャク ノ ココロ オ ツカム ケイエイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中小企業リサーチセンター , 2006.6
形態事項 ix, 282p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4886405096
シリーズ名 ケーススタディ中小企業経営||ケース スタディ チュウショウ キギョウ ケイエイ <BB00155375> 7//a
注記 折り込図2枚
学情ID BA78457096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 国民生活金融公庫||コクミン セイカツ キンユウ コウコ <AU10101565>
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 中小企業 -- 日本||チュウショウキギョウ -- ニホン