常翔学園 摂南大学図書館

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 佐藤昌弘監訳 ; 石原薫訳. -- フォレスト出版, 2006. <BB00146741>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||S 32130679 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||S 20601580 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||S
資料ID 32130679
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||S
資料ID 20601580
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 佐藤昌弘監訳 ; 石原薫訳
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
出版・頒布事項 東京 : フォレスト出版 , 2006.3
形態事項 285p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4894512203
その他の標題 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
学情ID BA76257904
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sugarman, Joseph, 1938- <AU10098694>
著者標目リンク 佐藤, 昌弘||サトウ, マサヒロ <AU10098695>
著者標目リンク 石原, 薫(1966-)||イシハラ, カオル <AU10060663>
件名標目等 マーケティング||マーケティング