常翔学園 摂南大学図書館

お客様相談室

消費者関連専門家会議編. -- 新版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2005. -- (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ). <BB00139716>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 673.3||S 20510029 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 673.3||S
資料ID 20510029
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
オキャクサマ ソウダンシツ
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.11
形態事項 229p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820716611
シリーズ名 「図解でわかる部門の仕事」シリーズ||ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト シリーズ <BB00025251>//a
その他の標題 標題紙タイトル:The customer relations division
学情ID BA75399969
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 消費者関連専門家会議||ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ <AU10029718>
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 消費者保護 -- 日本||ショウヒシャホゴ -- ニホン