常翔学園 摂南大学図書館

ブランドが神話になる日

ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00127879>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 知財文献保管 675||H 10506989 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||H 20504835 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 知財文献保管
請求記号 675||H
資料ID 10506989
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||H
資料ID 20504835
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
出版・頒布事項 東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.8
形態事項 357, 15p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4270000732
シリーズ名 Harvard business school press <BB00099517>//a
その他の標題 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
学情ID BA73594963
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Holt, Douglas B. <AU10091201>
著者標目リンク 斉藤, 裕一||サイトウ, ユウイチ <AU10091202>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク