常翔学園 摂南大学図書館

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. -- (Series marketing). <BB00049275>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 工大6F一般図書 棚25 675||H 10304110 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||H 20210807 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大6F一般図書 棚25
請求記号 675||H
資料ID 10304110
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||H
資料ID 20210807
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820741195
シリーズ名 Series marketing <BB00049276>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
その他の標題 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
タイワ マーケティング : ズカイ デ ワカル : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コキャク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
学情ID BA60190495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 典子||ヒラバヤシ, ノリコ <AU10055908>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション