常翔学園 摂南大学図書館

授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦

米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB00151919>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~8件(全8件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.4||N 30330818 帯出可 0件
0002 広国三 広3図書 371.4||N 30430706 帯出可 0件
0003 広国三 広3図書 371.4||N 30632487 帯出可 0件
0004 広国三 広3図書 371.4||N 30732237 帯出可 0件
0005 広国三 研究室 371.4||N 31431199 帯出可 研究室 0件
0006 工大宮 研究室 371.4||N 11201354 帯出可 研究室 0件
0007 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 371.4||N 20604260 帯出可 0件
0008 工枚方 工枚保存書庫 371.4||N 80901341 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||N
資料ID 30330818
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||N
資料ID 30430706
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||N
資料ID 30632487
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||N
資料ID 30732237
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0005
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 研究室
請求記号 371.4||N
資料ID 31431199
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0006
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 研究室
請求記号 371.4||N
資料ID 11201354
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0007
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 371.4||N
資料ID 20604260
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0008
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚保存書庫
請求記号 371.4||N
資料ID 80901341
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態事項 iv, 331p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762822759
その他の標題 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
注記 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記 "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記 文献: p291-318
学情ID BA59120288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU10100482>
著者標目リンク 21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
著者標目リンク 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU10032791>
著者標目リンク 秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU10034788>
著者標目リンク National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク