常翔学園 摂南大学図書館

消費者トラブルの実践知識と解決法

国民生活センター編集. -- 中央法規出版, 2002. <BB00031345>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 365||K 20202486 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 365||K
資料ID 20202486
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
出版・頒布事項 東京 : 中央法規出版 , 2002.3
形態事項 viii, 307p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4805821698
注記 監修: 及川昭伍
学情ID BA56052705
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 及川, 昭伍||オイカワ, ショウゴ <AU10044645>
著者標目リンク 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU10022948>
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ