常翔学園 摂南大学図書館

Marketing : a behavioural perspective

edited by Gordon R. Foxall. -- Routledge, 2002. -- (Critical perspectives on business and management . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 3). <BB00148287>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 375.2||C||3 20602266 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 375.2||C||3
資料ID 20602266
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Marketing : a behavioural perspective / edited by Gordon R. Foxall
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2002
形態事項 vii, 504 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415196450
シリーズ名 Critical perspectives on business and management <BB99079572> . Consumer behaviour analysis / edited by Gordon R. Foxall ; v. 3//ab
その他の標題 背表紙タイトル:Consumer behaviour analysis : critical perspectives
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA55523136
本文言語コード 英語
著者標目リンク Foxall, G. R. <AU10099266>