常翔学園 摂南大学図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編]. -- 増補改訂版. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB00025112>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||A 20110169 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||A
資料ID 20110169
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編]
CRM : コカク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
形態事項 389p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554297
シリーズ名 Best solution <BB00008331>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRM : 顧客はそこにいる
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル
注記 著:村山徹ほか
学情ID BA53512580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク アクセンチュア
アクセンチュア <>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング