常翔学園 摂南大学図書館

One-to-one web marketing : build a relationship marketing strategy one customer at a time

Cliff Allen, Deborah Kania, Beth Yaeckel ; with a foreword by Christopher Locke ; : pbk. -- 2nd ed. -- John Wiley, 2001. <BB00022936>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675.2||O 20109273 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675.2||O
資料ID 20109273
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 One-to-one web marketing : build a relationship marketing strategy one customer at a time / Cliff Allen, Deborah Kania, Beth Yaeckel ; with a foreword by Christopher Locke
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : John Wiley , c2001
形態事項 xv, 351 p. : ill. ; 24 cm. + 1 CD-ROM
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0471404004
注記 "Wiley computer publishing"
注記 Previously published as: Internet world guide to one-to-one Web marketing. New York : Wiley Computer Pub., c1998
注記 Includes index
学情ID BA51537274
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Allen, Cliff, 1948- <AU10038689>
著者標目リンク Kania, Deborah, 1963- <>
著者標目リンク Yaeckel, Beth <AU10038690>
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Web sites -- Design
件名標目等 Internet advertising