摂大図書館ポータルサイト
図書館OPAC(蔵書検索)
摂南大学
常翔啓光学園中高
利用者ログインはこちら
検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
≡
書誌詳細
常翔学園 摂南大学図書館
検索結果一覧へ戻る
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB00025115>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB00025115>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
摂本館
摂寝2F普通図書フロア
675||B
20110170
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
摂本館
配置場所
摂寝2F普通図書フロア
請求記号
675||B
資料ID
20110170
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3
形態事項
294p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4492554173
シリーズ名
Best solution <BB00008331>//a
その他の標題
原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
その他の標題
異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コキャク センリャク
学情ID
BA51275655
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Brown, Stanley A., 1946- <AU10040280>
著者標目リンク
プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ
プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ <>
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Best solution
著者からさがす
Brown, Stanley A., 1946-
件名からさがす
マーケッティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
摂南大学FULL TEXT
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
(現物借用)
この書誌のQRコード