常翔学園 摂南大学図書館

なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!

江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB99470271>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675||E 29910888 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675||E
資料ID 29910888
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項 250p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532147948
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ日本企業は消費者の満足を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
注記 参考文献: p240-245
学情ID BA44350182
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00015978>
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ