常翔学園 摂南大学図書館

Communities of practice : learning, meaning, and identity

Etienne Wenger ; : pbk. -- Cambridge University Press, 1999. -- (Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives). <BB00077935>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 摂本館 研究室 371.3||W 22100245 帯出可 研究室 0件
0002 : pbk 摂本館 摂寝B1保存書庫2 371.3||W 22202330 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 371.3||W
資料ID 22100245
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 371.3||W
資料ID 22202330
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Communities of practice : learning, meaning, and identity / Etienne Wenger
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 1999
形態事項 xv, 318 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780521663632
シリーズ名 Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives <BB00024347>//a
注記 "First paperback edition 1999"--T.p. verso
注記 Bibliography: p. 301-307
注記 Includes index
学情ID BA43993835
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wenger, Etienne, 1952- <AU10068968>
件名標目等 Learning, Psychology of
件名標目等 Learning -- Social aspects