常翔学園 摂南大学図書館

シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践

チャン・ジェフユン, ヨン・ウィヨン, ローレンス・ロー著 ; 梶川達也, 花村珠美訳. -- 実務教育出版, 1999. <BB00132141>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 687.067||Z 30000654 帯出可 0件
0002 工大宮 工大6F一般図書 棚26 687.067||C 19906933 帯出可 0件
0003 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 687.3||S 20009894 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 687.067||Z
資料ID 30000654
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大6F一般図書 棚26
請求記号 687.067||C
資料ID 19906933
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 687.3||S
資料ID 20009894
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 / チャン・ジェフユン, ヨン・ウィヨン, ローレンス・ロー著 ; 梶川達也, 花村珠美訳
シンガポール コウクウ ・ TQM センリャク ノ スベテ : サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 実務教育出版 , 1999.10
形態事項 302p ; 21cm
巻号情報
ISBN 478891767X
その他の標題 原タイトル:The quest for global quality : a manifestation of total quality management by Singapore Airlines
注記 参考文献: 章末
注記 翻訳にあたって参考にした文献: p299-300
学情ID BA43589170
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Chang, Zeph Yun <>
著者標目リンク Yeong, Wee Yong <>
著者標目リンク Loh, Lawrence <>
著者標目リンク 梶川, 達也||カジカワ, タツヤ <AU10093053>
著者標目リンク 花村, 珠美||ハナムラ, タマミ <AU10093054>
件名標目等 シンガポール航空||シンガポールコウクウ
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ