常翔学園 摂南大学図書館

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00013659>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||D 20105426 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||D
資料ID 20105426
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
形態事項 xii, 438p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501602
その他の標題 原タイトル:Driving brand value
注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
注記 参考文献: p427-438
学情ID BA4330191X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Duncan, Tom (Thomas R.) <AU10032211>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU10032212>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU10032213>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング