常翔学園 摂南大学図書館

P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則

チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB99376233>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 576.5||D 29904583 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 576.5||D
資料ID 29904583
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.5
形態事項 xxiii, 238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478372748
その他の標題 原タイトル:Winning with the P&G 99
学情ID BA41847730
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Decker, Charles L. <AU50025450>
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU50009060>
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル||プロクターアンドギャンブル
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル社||プロクターアンドギャンブルシャ