常翔学園 摂南大学図書館

認知心理学からみた授業過程の理解

多鹿秀継編著. -- 北大路書房, 1999. <BB00026509>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||T 30932911 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝B1保存書庫2 375.1||T 20111333 帯出可 0件
0003 工枚方 工枚保存書庫 375.1||T 80700803 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||T
資料ID 30932911
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 375.1||T
資料ID 20111333
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚保存書庫
請求記号 375.1||T
資料ID 80700803
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 認知心理学からみた授業過程の理解 / 多鹿秀継編著
ニンチ シンリガク カラ ミタ ジュギョウ カテイ ノ リカイ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1999.2
形態事項 vi, 221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762821306
注記 引用文献: 各章末
学情ID BA40843632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多鹿, 秀継(1950-)||タジカ, ヒデツグ <AU10036296>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 教授法||キョウジュホウ