常翔学園 摂南大学図書館

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして

湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998. <BB99166827>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 375.42||Y 22200692 帯出可 0件
0002 工枚方 研究室 375.42||Y 80901001 帯出可 研究室 0件
0003 摂分館 摂枚普通図書 375.42||Y 95220472 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 375.42||Y
資料ID 22200692
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 研究室
請求記号 375.42||Y
資料ID 80901001
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 摂分館
配置場所 摂枚普通図書
請求記号 375.42||Y
資料ID 95220472
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態事項 vii, 244p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762821240
注記 引用・参考文献: p235-239
注記 読者のための参考図書: p244
注記 第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
学情ID BA38391094
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯沢, 正通(1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00034203>
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 理科||リカ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク