常翔学園 摂南大学図書館

「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB99682149>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||D 29902344 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||D
資料ID 29902344
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項 iv, 215p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501580
その他の標題 標題紙タイトル:Cultivating customer needs deeply
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
コキャク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
学情ID BA38233071
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU10028550>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング