常翔学園 摂南大学図書館

Market segmentation : conceptual and methodological foundations

Michel Wedel, Wagner A. Kamakura. -- Kluwer Academic Publishers, 1998. -- (International series in quantitative marketing). <BB99559419>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675||W 29803275 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675||W
資料ID 29803275
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Market segmentation : conceptual and methodological foundations / Michel Wedel, Wagner A. Kamakura
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1998
形態事項 xxii, 378 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792380711
シリーズ名 International series in quantitative marketing <BB00003179>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [339]-365) and index
学情ID BA35575126
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wedel, Michel <AU50065195>
著者標目リンク Kamakura, Wagner A. <AU50065196>
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Market segmentation -- Statistical methods