常翔学園 摂南大学図書館

Customer-driven marketing : the ideal way to increased profits through marketing, sales and service improvement

John Frazer-Robinson. -- Kogan Page, 1997. <BB99488177>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675||F 29815075 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675||F
資料ID 29815075
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Customer-driven marketing : the ideal way to increased profits through marketing, sales and service improvement / John Frazer-Robinson
出版・頒布事項 London : Kogan Page , 1997
形態事項 368 p. : ill ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0749424184
注記 Bibliography: p359-360. - Includes index
学情ID BA35238090
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Frazer-Robinson, John <AU50050075>
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing -- Management