常翔学園 摂南大学図書館

モデリングによるルールの獲得過程に関する研究 : 学習者の視点を中心に

安永悟著. -- 風間書房, 1998. <BB00033429>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 371.4||Y 20201669 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 371.4||Y
資料ID 20201669
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 モデリングによるルールの獲得過程に関する研究 : 学習者の視点を中心に / 安永悟著
モデリング ニヨル ルール ノ カクトク カテイ ニ カンスル ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ シテン オ チュウシン ニ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 1998.2
形態事項 iii, vii, 204p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759910859
注記 引用文献: p191-204
学情ID BA34938053
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安永, 悟||ヤスナガ, サトル <AU10045955>
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク