常翔学園 摂南大学図書館

「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ

岩島嗣吉, 山本庸幸著. -- ダイヤモンド社, 1997. <BB99512472>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675.4||I 29712256 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675.4||I
資料ID 29712256
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.9
形態事項 310p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478560234
その他の標題 表紙タイトル:Consumer response strategy
学情ID BA32341912
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩島, 嗣吉||イワシマ,ツグヨシ <AU50055383>
著者標目リンク 山本, 庸幸(1949-)||ヤマモト, ツネユキ <AU10052446>
件名標目等 流通||リュウツウ