常翔学園 摂南大学図書館

Business marketing : an interaction and network perspective

edited by Kristian Möller and David Wilson. -- Kluwer Academic Publishers, 1995. <BB99553451>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 675||M 29708664 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675||M
資料ID 29708664
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Business marketing : an interaction and network perspective / edited by Kristian Möller and David Wilson
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1995
形態事項 xvii, 635 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792395042
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA27233896
本文言語コード 英語
著者標目リンク Moller, Kristian <AU50063554>
著者標目リンク Wilson, David T. <AU50063555>
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Industrial marketing -- Management
件名標目等 Strategic alliances (Business)