常翔学園 摂南大学図書館

Commercial culture : the media system and the public interest

Leo Bogart. -- Oxford University Press, 1995. <BB99553498>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 361.45||B 29811404 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 361.45||B
資料ID 29811404
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Commercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1995
形態事項 xii, 384 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0195090985
注記 Includes bibliographical references (p. 328-369) and index
学情ID BA24413712
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bogart, Leo <AU50063591>
件名標目等 Mass media -- Economic aspects -- United States
件名標目等 Mass media policy -- United States