常翔学園 摂南大学図書館

Design and marketing of new products

Glen L. Urban, John R. Hauser. -- 2nd ed, Prentice Hall International Editions. -- Prentice-Hall International, 1993. <BB99552382>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675.3||U 29405919 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675.3||U
資料ID 29405919
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Design and marketing of new products / Glen L. Urban, John R. Hauser
版事項 2nd ed, Prentice Hall International Editions
出版・頒布事項 London : Prentice-Hall International , c1993
形態事項 xxvii, 701 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0132016664
注記 Includes bibliography and index
学情ID BA23596559
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Urban, Glen L. <AU10059254>
著者標目リンク Hauser, John R. <AU00041658>
件名標目等 New products
件名標目等 Design, Industrial -- United States