常翔学園 摂南大学図書館

Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research

William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley. -- Sage Publications, 1993. <BB99566473>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 675.2||H 29701693 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675.2||H
資料ID 29701693
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley
出版・頒布事項 Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1993
形態事項 xii, 352 p. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0803951558
注記 "Published in cooperation with the Association for Consumer Research."
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA20617539
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bearden, William O., 1945- <AU50066725>
著者標目リンク Netemeyer, Richard G., 1956- <AU50066726>
著者標目リンク Mobley, Mary F. <AU50066727>
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Consumer behavior -- Research