常翔学園 摂南大学図書館

Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising

Judith Williamson ; : pbk. -- M. Boyars, 1984. -- (Ideas in progress). <BB99677099>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 摂本館 摂寝保存書庫 674.1||W 20009704 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 674.1||W
資料ID 20009704
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / Judith Williamson
出版・頒布事項 New York : M. Boyars : Distributed by Rizzoli International Pub. , 1984, c1978
形態事項 180 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0714526142
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0714526150
シリーズ名 Ideas in progress <BB99677100>//a
注記 Bibliography: p. 180
学情ID BA13575916
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Williamson, Judith, 1954- <AU50033791>
件名標目等 Advertising