常翔学園 摂南大学図書館

Understanding business markets : interaction, relationships and networks

The Industrial Marketing & Purchasing Group ; edited by David Ford ; : pbk. -- Academic Press, 1990. <BB99744367>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 摂本館 摂寝保存書庫 675.2||I 29602602 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675.2||I
資料ID 29602602
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Understanding business markets : interaction, relationships and networks / The Industrial Marketing & Purchasing Group ; edited by David Ford
出版・頒布事項 London : Academic Press , c1990
形態事項 viii, 556 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0122621409
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0122621417
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA13063798
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ford, David <AU50101964>
著者標目リンク Industrial Marketing & Purchasing Group <AU50101965>
件名標目等 Industrial marketing -- Europe