常翔学園 摂南大学図書館

Marketing strategy : a customer-driven approach

Steven P. Schnaars. -- Free Press, 1991. <BB99567249>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 675||S 29112348 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675||S
資料ID 29112348
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Marketing strategy : a customer-driven approach / Steven P. Schnaars
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 Toronto : Collier Macmillan Canada
出版・頒布事項 New York : Maxwell Macmillan International , c1991
形態事項 xvi, 319 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0029279534
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA12079125
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schnaars, Steven P. <AU10073874>
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Competition