常翔学園 摂南大学図書館

Modern marketing theory : critical issues in the philosophy of marketing science

Shelby D. Hunt. -- South-Western Pub. Co., 1991. <BB99567335>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 675||H 29302254 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675||H
資料ID 29302254
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Modern marketing theory : critical issues in the philosophy of marketing science / Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Cincinnati, OH : South-Western Pub. Co. , c1991
形態事項 x, 499 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0538812214
注記 "SS62AA."
注記 Includes bibliographical references (p. 449-478) and index
学情ID BA11939851
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU50066891>
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Philosophy, Modern
件名標目等 Positivism