常翔学園 摂南大学図書館

Marketing and advertising regulation : the Federal Trade Commission in the 1990s

edited by Patrick E. Murphy and William L. Wilkie ; : hbk, : pbk. -- University of Notre Dame, 1990. <BB99682957>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : PBK 摂本館 摂寝保存書庫 678.253||M||||棚34 29220429 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : PBK
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 678.253||M||||棚34
資料ID 29220429
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Marketing and advertising regulation : the Federal Trade Commission in the 1990s / edited by Patrick E. Murphy and William L. Wilkie
出版・頒布事項 Notre Dame : University of Notre Dame , c1990
形態事項 xix, 469 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0268013829
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0268013837
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA11473631
本文言語コード 英語
著者標目リンク Murphy, Patrick E., 1948- <AU50083404>
著者標目リンク Wilkie, William L. <AU50083441>
件名標目等 United States. Federal Trade Commission -- Congresses
件名標目等 Trade regulation -- United States -- Congresses