常翔学園 摂南大学図書館

The Interface of marketing and strategy

edited by George Day, Barton Weitz, Robin Wensley. -- JAI Press, 1990. -- (Strategic management policy and planning ; v. 4). <BB99740420>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 336.1||S||4 29008625 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 336.1||S||4
資料ID 29008625
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 The Interface of marketing and strategy / edited by George Day, Barton Weitz, Robin Wensley
出版・頒布事項 Greenwich, Conn. : JAI Press , c1990
形態事項 xxi, 453 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0892328096
シリーズ名 Strategic management policy and planning <BB99740419> v. 4//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA10926898
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, George S. <AU10037783>
著者標目リンク Weitz, Barton A., 1941- <AU30020988>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <AU30020989>
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management