常翔学園 摂南大学図書館

Marketing : concepts and strategies

William M. Pride, O. C. Ferrell. -- 6th ed. -- Houghton Mifflin, 1989. <BB99731090>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 675.1||P 29220173 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675.1||P
資料ID 29220173
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Marketing : concepts and strategies / William M. Pride, O. C. Ferrell
版事項 6th ed
出版・頒布事項 Boston : Houghton Mifflin , c1989
形態事項 xxxiv, 818, [67] p. : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
ISBN 039536938X
注記 Includes bibliographical references and indexes
注記 5th ed. subtitle: Basic concepts and decisions
学情ID BA10553327
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pride, William M. <AU50099393>
著者標目リンク Ferrell, O. C., 1943- <AU10091760>
件名標目等 Marketing