常翔学園 摂南大学図書館

A Strategic approach to business marketing

edited by Robert E. Spekman, David T. Wilson ; : pbk.. -- American Marketing Association, 1985. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB99674795>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk. 摂本館 摂寝保存書庫 675.2||S 28605730 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675.2||S
資料ID 28605730
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 A Strategic approach to business marketing / edited by Robert E. Spekman, David T. Wilson
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1985
形態事項 vii, 193 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 0877571724
シリーズ名 Proceedings series / American Marketing Association <BB99408631>//a
注記 Includes bibliographies
学情ID BA07483835
本文言語コード 英語
著者標目リンク Spekman, Robert E. <AU50083418>
著者標目リンク Wilson, David T. <AU50063555>
件名標目等 Industrial marketing -- Addresses, essays, lectures