常翔学園 摂南大学図書館

Market-share analysis : evaluating competitive marketing effectiveness

Lee G. Cooper, Masao Nakanishi. -- Kluwer Academic Publishers, 1988. -- (International series in quantitative marketing). <BB99691379>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 675.2||C 29003310 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675.2||C
資料ID 29003310
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Market-share analysis : evaluating competitive marketing effectiveness / Lee G. Cooper, Masao Nakanishi
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1988
形態事項 xv, 279 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0898382785
シリーズ名 International series in quantitative marketing <BB00003179>//a
注記 Bibliography: p. 265-272
注記 Includes index
学情ID BA0685122X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cooper, Lee G. <AU50090017>
著者標目リンク 中西, 正雄(1936-)||ナカニシ, マサオ <AU00028209>
件名標目等 Marketing -- Decision making -- Mathematical models
件名標目等 Market share -- Mathematical models