常翔学園 摂南大学図書館

The strategy and tactics of pricing : a guide to profitable decision making

Thomas T. Nagle. -- Prentice Hall, 1987. -- (The Prentice-Hall series in marketing). <BB99801438>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 331.84||N 29006740 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 331.84||N
資料ID 29006740
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 The strategy and tactics of pricing : a guide to profitable decision making / Thomas T. Nagle
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1987
形態事項 xiii, 351 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0138515107
シリーズ名 The Prentice-Hall series in marketing <BB99567247>//a
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA01382369
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nagle, Thomas T., 1951- <AU10073659>
件名標目等 Price policy
件名標目等 Marketing -- Decision making