常翔学園 摂南大学図書館

Marketing decision making : a model-building approach

Gary L. Lilien and Philip Kotler. -- Harper & Row, 1983. <BB99803501>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 工大枚閉架庫 675||L 18802559 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝保存書庫 336.1||L 28707470 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大枚閉架庫
請求記号 675||L
資料ID 18802559
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 336.1||L
資料ID 28707470
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler
出版・頒布事項 New York : Harper & Row , c1983
形態事項 xx, 875 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0060440767
注記 Rev. ed. of: Marketing decision making / Philip Kotler. [1971]
注記 Bibliography: p. 809-858
注記 Includes indexes
学情ID BA01046055
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lilien, Gary L., 1946- <AU10021738>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU10020563>
件名標目等 Marketing -- Decision making -- Mathematical models